top of page

新事業

前々から新たな事業(リノベーション)に着手しようと考えていて、本日は近くの不動産屋へ中古物件を探しに伺いました。小さな地元の不動産屋です。

年取ったオヤジが一人でやっているようで、関係のない話ばかりで なかなか話が進みませんでした。結局、詰まるとこ、掘り出し物が欲しければ、不動産業の看板をあげて、売りたい人が来るのを待て! ということだったみたいです。あんたは何の為の不動産屋だい??という感じで終わりました。小さいとこは仲介物件も少ないようですね。

次はちょっと大きめの不動産屋でさがします(;´д`)トホホ

ちなみに宅建を申し込むのが今時分らしいので、先ほど調べました。御縁なのか、今週が期限でしたので、自分を追い込むために、先ほど申し込みしました!7000円が無駄にならないように!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page